スポンサーサイト


年が明けました...

皆様、あけましておめでとうございます
年末に記事書こう書こう思いつつ年が明けてしまいました
昨年はあっという間に過ぎ2016年ですね
本年もどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)

ログイン放置していたらぷるーんさんからご挨拶があったようです
u12.png

ということで今回は年が明けましたが
昨年末~のお話をしていこうかと...
クリスマス時になにやらパッチが長いと思っていると
街がクリスマス一色に染まりましたね
たった2日のためにこれ!?とは思いましたが
1/5現在も街はクリスマス気分のようです
明日のアプデで通常に戻りそうなので本日で見納めかもしれませんね?(
u2.png
エリアス常駐のゆいにゃんさんはツリーになったらしく・・

乗り物に乗ってダッシュをすると
u3.png
ベルやプレゼントのエフェクトでます
カワ(・∀・)イイ!!
スカイハッチリンでもでるみたいです

フレさんからお誘いをいただき黄龍お邪魔してきました!
初めて行った感想としてはハイ、
MAPおおいですね?!
軽々とお邪魔できるところではないということが重々わかりました
天コロ装備・レイドアクセ完成+民バフ205にできれば(できるとはry
少人数でもまだなんとか・・・ですかね・_・

u4.png
すたしさんいらしたのでロボ落としで楽にいけましたが
今度はガチチャレンジもお邪魔してみたいところ(ヽ´ω`)
ロボ落としの際にボスの名前の読み方討論会してるのが面白かったです(

図鑑頂きましたがもちろん~
u5.png
失敗!(結局ボスなんて読むのかわからない)


年明け印さんと月華苑いってきました!
何も考えず攻略も見ず突撃した結果
え?なんかめっちゃポータルでてるで!
え?ループ?ループなん?( ということになり
u7.png
お察しの通りこの様に・・
とりあえず攻略見ずにきた結果なにがなんだかわからない状態に陥ったので
軽く攻略をみて再チャレンジ!
u6.png
霊幻術師は倒さず釣っておけばいいのかと解釈し
ワイ:霊幻もち 印氏:ボス討伐
そしてボス討伐したわけなのですがカウントダウンがとまらない・・!?
こうなりましたがよくわかりません
生産素材はボス泥なのでこれでいいのかなーと思いましたが
霊幻術師隔離しなくても倒せそうな感じでしたので
また次回行くときは普通にチャレンジしてみようかと..


現在開催中のぴょんぴょんイベント
これいいですね^0^u1.png
イベント霊薬箱から確率はかなり低いですが私にとっては貴重な魔力霊薬が手に入ります
毎時間参加したい!と思いつつ時間的に1日1回が多いのですが
稀にドロップするイベントインフィニティ箱βからは
ペットがでたりもするようですし
とても嬉しいイベントです

u9.png
パロでました( ゚д゚ )クワッ!!
生き返らさなくてすみ助かりました(ぉぃ


いつも通りまとまりない文ですが
ここまで読んでいただきありがとうございます!
今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)


今日のオフショット
u8.png
     お前絶対グラバグだろ
      (いいえ仕様です)

スポンサーサイト
