スポンサーサイト


大型?なんですかそれは...

先週12/16大型アップデートがありまして
新職"黒影"や新MAP,ID"月華苑"龍皇殿"が実装されましたが
わたくし新職も作らず新IDにも行かずのんびりと過ごしております
あ、のんびりというよりモチベがないといった方が...(

一応月華苑の方にはなんとなく覗きにだけいってきました
ハイ、
t3.png
敵さん堅いですね?
大したバフも積まずいったのでアレなんですが
そのうちフレさんとお邪魔したいところです・。・

思ったこととしては背景がとても綺麗ですね
個人的にはすごくすきです



うちのバフ民さんが久々にLEVEL UPしました(
t1.png
やっと199で200まではあと少し
とは言えどあと80%だと中々...でしょうか...(´ºωº`)



久々に図鑑集めしました
難関のもぞく....1.5h格闘
ニンジンとモジャモジャはかなり破りつつも覚え
お菊さんですが1h破っても破っても覚えない!
よし!今から10枚拾って覚えなかったらもうヤラネー
という結果がこちらです
t2.png
笑顔で破るスタイル(。_。)
もうしばらくお菊様は遠慮しておきましょう...



フレさんが復帰したようで世界樹にお連れしてきました
t7.png
やっぱりお友達が戻ってきてくれると嬉しいですね
SSは図鑑覚えられた様子..良かったです
気を抜いてたら抜かれてしまうので頑張らねば・・!

そういえば大型後の世界樹がとてもヌルゲーになってました
t8.png
大型前と比べるとかなりタイムが縮み金策も兼ね日課に復活!
しばらくはタイム更新を楽しみにモチベを保てそうです(*‘ω‘ *)


小ネタ
t5.png
ロリコンに見えたなんか嘘だよ・・
顔もイってるし絶対そうだろなんか思ってないよ・・


いつも通りまとまりない文ですが
ここまで読んでいただきありがとうございます!
今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)



今日のオフショットt6.png
ほんとにそうですね....(´・_・`)
スポンサーサイト
