スポンサーサイト


ワイのラテールも冬....

最近さむくなりましたね...((((;´゚Д゚)))
ということで私のらてーる生活にもがやってまいりましt(
s6.png
                 @12/7現在
ログインさえしておらずこのスタンプ1つもない驚きの白さ!

Q.キミ、やる気ある?
A.ないです

飽き性なのでいつものことですがががが
大体この飽き時期にいいイベントがきてたり....
な!
s8.png
バーニングイヤリング(´゚д゚`)!?
な、なんだそれは.....

s9.png
Oops...ナンダコノーサブスグニ200デキルヨー
ミーターイーナーヤツハー

それでも僕はサブをやっていない

おいおいなにやっとんねーん!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

単純にやる気ないだけです、はい
このイベントやらないのは勿体無い感ありますが
まあやる気が出ればやろうかと....(ヽ´ω`)



冒頭から謎にテンション高めでお送りしていますが
まあそれは置いといて....
前回207になりました!と記事書きましたが
その時すでにあ、あ、あのあの
s1.png
  Lv.208になってました(

なので早速
s2.png
ハワさんにあってきました
なんかごつい・・・このブラックホールみたいなの
鬱陶しいけど嫌いじゃない・・!


そういえば服を少し変えてみました
s7.png
この髪型中々合わすの大変でしっくりこないことが多いんですが
スウィフトしっぽと相性が良いことを発見しました!かわいい
念願のロイヤルチャコールとカローヴァを
合わせられたのでもう満足です(*‘ω‘ *)
それより雪だるまくんかわいい


いつにもましてまとまりわるいので
今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)
ここまで読んでいただきありがとうございます!

今日のオフショット

s4.png

ずっと君のことが気になってたんだ...
デビレルドガインサン  (S)
スポンサーサイト
