スポンサーサイト


地味でチキンな更新の巻

こんばんは!ここ最近はSS編集のみで満足しているぽぽぽです
先日までリフレ無料が来ていたといことで少しだけですが特殊を更新しました(ヽ´ω`)

それではれっつらご!
前回の記事で確かLv.205になりましたとお伝えした気がしますが

ハイ、
q1.png
                  206になりました

今回の一日クエストのイベの週末500%バフとてもありがたいです
あまりレベリングには乗り気ではないので
重い腰を上げるにはいい機会です(^O^)
現在は206の93%なので次回書くときもLevel upの報告から始まりそうですw


さて、今回の本題です
記事タイトルにもなっている地味でチキンな更新ということで・・・

今日11/4メンテ前までお詫びリフレ無料が開催されていたので
折角なので特殊の作りなおしに挑戦

お恥ずかしながら妖精バッジ以前まで10貼だったので
せめて12に....あわよくば2OP....ということで妖精TAへいざ参る!

ちなみに妖精さんは現在
報酬箱 侵入回数2イベントが来ています(11/18まで)
おかげで周回数だけでなく報酬箱も2つということでうっまうま!
q4.png
ハッジが6週でなんと15個....素晴らしい( ゚д゚ )クワッ!!

とりあえず12-6を作成 からのリフレッシュ(50分後)
    q7.png
 (もうリフレおわんねー!こうなったら叩いてやるよくそう!)
いわゆる 怒りのエンチャントタイムです
    q8.png
ハイ、10貼れてマリキ70コエマシタ....!これで満足デス!
      あと2枚?シリマセン

そして以前拾ったイミビンもリフレと+9完了!虎バッジもチキンな更新(
q9.png
個人的には満足してます!あと4枚貼れるなんてシリマセン(でじゃv

ちなみに生活教本は惨敗しました^0^

そしてそしてM図鑑
q6.png
イミルでも特によく出るくせ覚えさせてくれないかわいいリコちゃんやっとこさ覚えました
前回の記事でやはり覚えませんといったリビソも覚えれてよかとです(*‘ω‘ *)



今回のリレーイベント水曜の豆の木登り!
初回は全くわからなくて1週しかいけませんでしたが
お友達からなんでドリゲ使ってないんだという鋭いツッコミいただきまして
ドリゲ、乗り物でリトライ!
q10.png
4倍に成長しました....ドリゲ最強説(


今日はとりあえずこの辺で(ヾ(´・ω・`)
ここまで読んでいただきありがとうございます!


今日のオフショット

q11.png

あっ.....(゜-゜)
スポンサーサイト
